今日の櫻田

ある日の装い〜褒められブラウス前後〜

記事には広告が含まれています

着ているだけでウキウキ・ワクワクする服がある幸せを味わっております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

その一枚がこのブラウス。

一応こちらが前なので、その通りに着てみました。

やっぱり首回りが苦しい・・・首短いんですよ、骨格ストレート。

むち打ち?って感じがしないでもない。

後ろ姿は可愛い!

ま、ボータイをたらりんとさせるのが好きなんだな、私。

悩みながら撮影して、結局、今回もこっちで出かけました。

フラワー柄ノースリーブブラウス:ZARA 2019年
白パンツ:BOSCH 2017年
シルバーウェッジサンダル:FABIO RUSCONI 2016年
バッグ:ANTEPRIMA 2014年

ZARA:リボン付きフラワー柄ブラウス 詳細

今回は細身の白センタープレスと合わせました。

真っ白×シルバー小物の方がクリーンな感じがして好きです。

前回は、ベージュなセンタープレスに、小物はゴールド系で、落ち着きあるのですが。

今度はカジュアルに着てみたいと思います♪

楽しみ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました