今日の櫻田

コーディネート~季節の合間のグレージュ~

やっぱりグレージュが好きな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

 

いつも、夏から秋の、季節の変わり目に活躍している気がします。

 

ちょうど1年前くらいの今日の装い画像です。

 

シルエットがだいぶ変わりましたね。

 

今回は、ワイドパンツ+超ロングカーディガンという、ボリュームのある組み合わせ。

 

 

ただ、ハイウエスト+ベルト でTシャツをイン して、完全なダボダボ感は回避。

 

後から作った共布ベルトですが、いい仕事してくれてます。

 

 

やっぱり、肩掛けは肩が凝るので袖を通します。

が、その時ちょっと、襟を抜くような感じで、後ろに落とすと、こなれた感じが出て好きです。

 

 

これも、何度も撮影しながら見つけた自分バランスです。

 

 

昔は、コーチのバッグの金具がゴールドだから、指輪やブレスレットもゴールドじゃなきゃ・・・って思っていたとこがあったなぁ。

 

グレージュロングカーディガン:Deuxieme Classe 2020年
フォトTシャツ:MAGICNUMBER 2020年
リネンワイドパンツ:自作2021年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
バッグ:COACH 2012年

 

昨日はこんなことしてました。

【ソーイングブログ】トワル・ド・ジュイで「ピンクッション」作りました

 

トレンチコートをこの布で作っているのですが、何せパーツが多過ぎて、接着芯貼るのに一苦労しています・・・先はまだ全然見えてきてなくて・・・思わず脱線しちゃいました。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました