今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

先日シューフィッターに靴を見てもらう→ブシュロン@伊勢丹新宿店
というツアーをした時の、ちょっとおめかし版今日の毛穴、
おっと間違えた、今日の装いです。

トップはハワイで買ってきた「ANN TAYLOR」というブランドのもの。
これです。
ニットの裾が黒いんですが、ボトムと一体化して写ってて、スタイル良く見えます。
ちなみにボトムはBOSCHのクロップドパンツ。

ブランドモノを見に行くときは、こちらもブランドモノを。
ということで、バックはロエベ。

分かりやすいブランドモノを持っているお客の方が、
お客として期待されて扱いがアップするかなーっていうのと、
バック位で単純ですけど、自信が出るんですよねぇ、ぶっちゃけ。

私オタクのモノくらい買えるんですのよ、ほら。

的な卑しいというか、下らない見栄が大切です(笑)
ファッションは好きだから着るとか言うけれど、
やっぱり「見てくれる人」の存在「どう見られたいのか」が、
やはり色濃く影響するものですからね~。

今日の櫻田は、ちょっとはお金を持っていて、
洋服に多少はお金をかける人、に見せたかったのでしょう。
洋服自体は高級ではありませんが。。

もちろんアクセサリーはティファニーのピアスとネックレスですが、
少し余裕も見せるために、黒いロングネックレスも垂らしました。
H&Mで500円位でしたが、いつも良いアクセントになってくれます。

これで黒いパンプスだけやたらと試着した記事を、次回アップしますね☆
櫻田の素足も本邦初公開ですぞっ!←見たくないし

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました