人気のノンオイルセラミド美容液など10%オフ9/25まで

ある日の装い〜ボーダーは苦手?〜

スポンサーリンク

ボーダーが苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

Pinterestにたまたまボーダーをおしゃれに着こなしている方の画像が続いた時に「抜け」みたいなのを上手に醸してるなぁ・・コートもピシッとじゃなくて、襟抜きみたいにして着てるな・・・ということで、

いやまあ、誤差レベルかもしれないんですけど、ちょっと襟を後ろに引っ張ってみたんです。

そしたら、ちょっとこなれたっ、多分っ!

これがいつもの。

ちょっと、ちょっとこなれた?

で、ボーダーのカジュアル子供っぽさが、櫻田には悪い方向に働いてしまいがちなので、パンプスとスカーフで、女性要素をプラス。

ちなみにブローチっぽいのは、昔断捨離した(つもりで断捨離箱に入ってた)イヤリングです。

いいアクセントになってくれてます・・・手放さなくて良かった?

ボーダーは上手に着れないな、ボーダーは似合わないなと思っていて、今日は撮影しない日だから着るか・・・くらいなポジショニングで、今期は出番ゼロでしたね、ごめんねボーダー。

#これはその前の年の装い。

今日もそうなるかと思ったけれど、なんとかうまくまとまりました。

コート:spic and span Noble 2016年だったかな
ボーダーセーター:Spick and Span Noble 2016年
スキニーデニム:バンヤードストーム 2014年
ネイビーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:dholic 2018年

確か、ネイビーとオフホワイトで色も無難で便利そうだし、カシミヤ入だしちょっとセールだし、無難なアイテムだから毎日着られるかなくらいな気持ちで買ったような・・・。

でも、自分の得意なパターンの方へ引き寄せれば、大丈夫・・・まあ、そもそももっと考えて買って欲しかったけど。
ベーシックアイテムを更新しつつ、小物の充実、バランス、抜け、あたりを意識して春物リサーチにでも出かけたいと思います!
タイトルとURLをコピーしました