今日の櫻田

ある日の装い〜最近いつもこんな感じですその3〜

記事には広告が含まれています

先日春物のコートを着た時、帰り道寒すぎて失敗したな・・・と思ってダウンを着た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

でも、真冬よりやっぱりちょっとあったかいですね。前を開けてても大丈夫。

さて、今年の冬の、もっとも気合が入っていない日は、だいたいこんな感じでした。

デニム、スニーカー、靴下、ダウン、ニット、ストール。

ストールにうずくまってる感じです。

そういえば、ストール買うなら、ジョンストンズ のネイビーにしようと85%くらい決めたのに、ダークネイビーとネイビーが二色あって、どっちにしようか迷っていたら、そろそろ3月ですね。


ショートダウン:Uniqlo 2018年
オフホワイトニット:ノーブランド 2017年
グレーデニム:upper hights 2018年
スニーカー:New Balance 2016年
バッグ:MODALU 2018年

そうそう、こんな感じの日も多いです。

ダウンのこのシルエットもわりと気に入っています。

このユニクロのダウンは、

・コートはタイプ&丈の違うものを投入するとコーディネートが一気に広がる

・真っ白にこだわっていた時期もあったけど、こんなクリーム色もいいね

ということを教えてくれました、ありがとう!

色は、特にダウンで真っ白だとスポーツ過ぎちゃうので、この色でよかった。

明日はベルトについて考えてみたいと思います〜

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました