今日の櫻田

ある日の装い〜秋っぽくしてみた〜

記事には広告が含まれています

サンダルの出番はもうないかな・・・いや、サンダル+靴下というハイレベルなコーディネートは今こそではないか!?いや、スベりそうで怖すぎる・・・と、相変わらずビクビクしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

本日は、グレージュとネイビーで(きっと)秋らしい配色にしてみました。


#やっぱり首がなんちゃらネック・・そう、ストレートネック。

ギャリルビーで購入したタックパンツ、シルエットが苦手なんですが、色味や素材は大好きで、断捨離されそうになっては生き返ってます。

動き動きー、ということで、スマホに向かって歩く櫻田。イヤリングが慣性の法則的に斜めってます。

今日の奇跡の一枚! なんか美人っぽい気がするっ!(当社比)

口元がこれでもだいぶ後ろに下がって来たので、横顔がマシになってきました。

でも、美人の基本「Eライン」は骨格的に無理そうな。

歯が整っていくと、今度は団子ッ鼻をどうにかしたくなる目も・・・・と、エンドレス美容整形外科とかにならないようにせねば。

健康ブログ:42歳からの歯科矯正レポ【開咬・抜歯・写真付】記事まとめ

#口の中の写真が遠慮なくバンバン出てくるので、苦手な方はご遠慮くださいませ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました