今日の櫻田

ある日の装い〜寝かせて再活躍する時もある〜

記事には広告が含まれています

今年はこの白いニットジャケットが気に入って、こればっかり手にとってしまう櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

このジャケット、あまり着なかった年も、たしかあったような気がします。

特に、今年に入って、ジャケットだと気構えず「これは白いニット」と思ったら、断然着やすくなるという、へんなことが起きて。

断捨離も、一年寝かしてからでも、いいのかもしれません。

今日、最初に思ったのは「上下ピッタリは今っぽくないな」ということでした。

アイテムも古いものが多い・・・けど、ピタピタでも、古くても、今っぽくなくても、自分らしいなと思って、ない胸を張ってでかけました。

あと、アンテプリマより、今回はオフホワイトのバッグの方が落ち着いてていいなと、こちらのバッグ。

白ニットジャケット:EFFE BEAMS 2016年
Tシャツ:three dots 2014年
スキニーデニム:バンヤードストーム 2014年
ネイビーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:dholic 2018年

今、夏バージョンのコラージュと、一軍二軍決めに取り組んでます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました