今日の櫻田

真っ赤なグロリオサ

記事には広告が含まれています

グロリオサが2本で540円!で、思わず4本買った櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

花瓶にそのまま入れるだけで、華やか〜♪

花束に入れると、それはもう華やかなんだけれど、何せ単価が高いからおいそれと入れられない・・・そんなグロリオサが、4本で1,080円!

お買い得よ奥さんっ!て、言われてる気がして、素通りできなくて、通り過ぎてから戻って買いました(笑)

数日前に買ったのだけれど、母の日前に一気に咲き過ぎて暴落したのかな・・・櫻田にはありがたいけど・・。

棚の上に飾って、ありがたく愛でてます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました