今日の櫻田

ある日の装い〜水色デニム〜

記事には広告が含まれています

今日も再びニットジャケット。

あまり活躍していない、GAPの水色デニム。

履き心地はすごくいいのだけれど、色がちょっと薄すぎたかな?というのと、色の落ち方がカジュアル(ケミカルウォッシュっぽい感じ?)だからかな、というのが今の分析です。

あと1.5cm短くてもよかったかな、丈が。

ちなみに、この写真は櫻田のリアルなスタイルを表していると思います。

スマホの角度や高さがちょっと違うだけで、スタイル抜群に撮れるので。

白ニットジャケット:EFFE BEAMS 2016年
Tシャツ:three dots 2014年
水色デニム:GAP 2018年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:ANTEPRIMA 2014年

このコーディネートだったら、コントラスト配色の方が、好き、かな。

あと、スニーカー流行りだけど、パンプス、好きだなぁ。

例えば、水色のパンプスなんてあったりすると・・・スニーカーより好きな感じです。

スタイルも良く見えるし。

水色のパンプスか・・・いいな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました