今日の櫻田

コーディネート~ものすごい違和感からの可能性~

記事には広告が含まれています

新しい洋服を着る時は、馴染みのアイテムと一緒に着ると安心できる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なのに、今日は全部おニュー。

「おニュー」って、今言う?

すっごい違和感!

何これ。

そりゃ半目になるよね。

っていうか、あと1cmは裾上げしないと、外に出るの躊躇しちゃうな・・・やり直します。

しかしこのシルエット、こんなことにならなければ、絶対チャレンジしなかっただろうな・・・。

違和感180%で撮影したから、100枚近く悩みながら撮影してクタクタになったけど、目が慣れて来たらあり得る気がして来た、え、ない?

もうよく分からないけど、ひとまず公開します。

このデニム、いろいろなトップスと合わせて、バランスのお勉強したいと思います。

家に居る時は、イヤリングしないな・・・そして、スリッパ、これもおニュー!

ツッパリハイスクールか大学の応援部(ボンタンに長ラン)を思い出す~

なお、うっとうしくなって来た髪を、後ろで軽くとめてます。

剛毛多毛なので、おくれ毛を巻かないと、生活感出ちゃう・・・出かけないのに髪を巻くとか、今後できるのか!やれるのか!?

後ろの毛も、外ハネにしてみたり、新しい感じにチャレンジしてみるチャンスかもしれませんね。

最後に、イヤリングをつけ忘れて、襟を後ろに落とし忘れて、髪もぼさーっとした、やる気のないショットはこちら。

髪の毛けっこう伸びたから、ある意味可能性は広がってる!

ボブっぽくもできそうだし、ウルフにも十分長さがある!

家に籠ってPinterestでも眺めて、新しい髪型の事、妄想してみよう~♪

なんだか、ひきこもり生活が、可能性に満ちて来たぜ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました