今週の櫻田8/9更新(夏休み中)

コーディネート~コンサバ~

昨日は、バッハ君と相撲観戦に行って参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

#しきもの変えました。折り皺が・・・

マス席(座布団席)での相撲観戦は、膝下以上のフレアスカートがベスト!

脚を崩しても隠せるので。

コンサバな服に、ヴィトンって、なんかすごく古臭い感じかも・・・と思って、カジュアルなバッグに替えてみました。

でも、トーンが揃ってしまって、ボヤっとする。

場所的にはコンサバな場所なので、それはアリかもと、ヴィトンで行きました。

道中、バッハ君にバッグを持ってもらう時に・・・

バッハ:あれ?このバッグ見たことないぞ~!

こずえ:あ、えっと・・・

ルイ・ヴィトンのスピーディ30モノグラム★中古購入の長い経緯と実質5万円の内訳

隠していたわけでもないし、お互い別財布なので問題ないのですが、あたふたしちゃいました(笑)

こずえ:じっ実質5万円だったのっ!

バッハ:懐かしいなそれ、実質0円携帯(笑)

ちなみに、今日はハンドメイド品が3つ。

ピアスはスカートの黄色に合わせて作ったもの。

この水色のピアスとお揃いです。

最近流行っているブローチセットもハンドメイド。

そして、スカートも。

とにかく、とにかく、ハンドメイドは「もっさり」「ほっこり」しがちなので、その点注意したいと思っています。

でも、愛着のあるアイテムでお出かけするのは、楽しいな♪

はい、お出かけした先はこちら。

大相撲七月場所中日@両国国技館de感染防止対策しながら観戦レポ~お酒NGはツライよ~

20+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました