今日の櫻田

ある日の装い〜このコートがこんなに活躍する日が来るなんて〜

記事には広告が含まれています

最近このコートよく着ているなと気づいた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

季節的に軽いコートが活躍するとは言っても・・・

昔、断捨離寸前まで行ったコート・・・なんですよねぇ。

なぜなんだろう?

肩が落ちた感じのこのコート、なんかバランス良く着られていない気がして・・・自分の目が慣れてなんの躊躇もなく着られるようになっただけな気もする。

新しい服って、なかなか着られないんですよね・・・慣れている服をついつい手にとってしまう。

ちなみに、淡いグレーのパンプス&バッグコンビがお気に入りです。

コート:spic and span Noble 2016年だったかな・・・
セーター:バッハ君のおさがり 2016年
白デニム:UNIQLO 2018年
グレーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:MODALU 2018年
スカーフ:マニプリ 2015年
シルバー&パールピアス:ハンドメイド 2018年

今日撮影していたら、髪がちょいもたつくのが気になって、また美容院に行ってしまいました!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました