今日の櫻田

ある日の装い〜ネイビーコーデ〜

記事には広告が含まれています

今季のコラージュを作ってかなり自己満足している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

もうちょっとグレージュ要素を入れたかったので、ちょっと変更してみた。

右中のツインニットに、ちょっと赤みを足してグレージュっぽくしただけですが、グレージュ好きだぞ!というのを主張してみました。

↓これが元バージョン、もう自己満足っていうか誤差なんですが。

右下のグレーもちょっぴり赤足してます。

で、コラージュ左上のコーディネートの雰囲気を真似してみた。

このニット、初顔ですよね。

実はこれ・・・・バッハ君のニットカーディガンを、櫻田が洗濯して縮めちゃったものなのです・・・こずちゃんにぴったり!よかった!と言ってくれるバッハ君に、今年の冬はニットを贈ろう・・・。

この日の装いはかなり自分好み。

デニムとニットでカジュアルだけど、どこかきちんと感もあって、シンプルですっとしてて、しかも、パンプスやパールでちょっと女性らしさもあって。

上下ネイビー、靴もネイビーだけど、バッグとスカーフのおかげか暗く沈みすぎてないのも好き。

ということで、コラージュしたコーディネートの真似をしてみようかなと思ってます♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました