今日の櫻田

2018秋冬のコラージュを作りました♪

記事には広告が含まれています

昨年のお買い物成功例を見ていたら、やっぱりコラージュ(っていうか、その季節の方針みたいなもの)って大切かもと思って、やり始めると楽しいんだけど、何せ時間がかかるのでやっぱり面倒なコラージュ作りをせっせとやってました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

できた!

クローゼットマップで考えてみると、こうなるかな。

かっちりしたベイシック一軍(+カジュアル)

ちょっとフェミニンなベイシック二軍。

で、赤いニットとか、プリーツスカートとかのお楽しみは、それはそれで、別と考えています。

きっちりかっちりやり過ぎて、縛られて窮屈になってしまうのが櫻田こずえなので、お楽しみがあることで、心もクローゼットも風通し良くなる!

かあちゃんさん、ありがとうございます!

ちなみに、去年の秋冬コラージュと比べると、色の変化はもちろんですが、カジュアル度がアップしています。

より自分らしいコラージュになったなと思って、しっくり来てます。

ネイビー、グレージュ(黄みに傾かないよう注意)、ペールブルー、グレー、白。黒もアリです。

このネイビー系のコーディネートに、色をポンと入れるようなスタイルをしたいなぁ。

なんだかワクワクして来ました。

今日は買い物いくぞ!←なんかテンション上がってて危険そう。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました