ユニクロのハイライズシガレットジーンズのシルエットがいい&水色ストールが欲しい

淡い水色が気に入っていたGAPのデニムの後釜を探し続けている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

本題に入る前に小ネタなんですが、先日お気に入りのupper hightsのグレーデニムに、お気に入りのロゴTにジャケットでオフ会に出かけました。

バタバタしてて今日の装いを撮る暇がなかったんですが、ジャケット着てる分にはまあ悪くないんですけど、脱いじゃうと・・・・なんだかな。

他の写真は「そこらへんの子供」「アシスタントディレクター」って感じで、これは「おばさん感満点」のショット・・・・ジャケットを脱いだ時のことも考えないとダメですね、という反省でした。

さてデニム。

最近超気にってるという、upper hightsにすればいいじゃんっ!て思うんですが、何しろ2万円超えなので、おいそれと手を出せません。

ステラなら形はぴったりなのですが、今のところ店頭で見て好みの淡いブルーがないので、今季は見送ろうと思っています。

HAUNT upper higths デニム一覧
#エストネーションとかPLSTじゃなくて、代官山の本店とか行くとたくさんあるのかなと思いつつ。

しかし、春までブルーデニムなしで生きるのは無理!ということで、誰かがいいと言っていたユニクロのハイライズシガレットジーンズを試着してみたら、履き心地、フィット感、ラインが素晴らしくて、びっくりしました。

ユニクロ:ハイライズシガレットジーンズ

ちょっと薄手で、本当はステラくらい少し厚地のデニムが好みですが、許容範囲かな。

白、黒、ブルーと試着して・・・・一旦帰って来ました←やっぱり一度では買えない人。

白はこれに買い換えてもいいかもしれないという確信を高めているところです←高めないと買えない。

ブルーの色味はまあまあなんですが、やっぱりイマイチな気もして・・・←3,990円だからってやっぱり妥協したくない!

実は、水色のストールが欲しいと思っているのですが、そのストールの色味と合うような、ブルーデニムが欲しいと思っていたりもして、水色ストールフィックス待ちかなと思っています。

そこまでこだわらなくてもいいような気もしつつ。

何かの雑誌でこのGALERIE VIE カシミヤストール¥27,000(税込)と、似た感じのトーンのデニムを合わせてて、それがとても素敵で・・・。

↑はちょっとダスティだけど、↓クリアなサックスブルーもいいな・・・甘すぎるし、こんなトーンのデニムはないかな。

手持ちのワンピースともトーンを合わせたいな・・・ということで、明日ちょっと見回りに行きたいと思っています。

白デニムは買ってしまおうかな。

ちなみに、おかしなもの買わないように、せっせと秋冬コラージュ作成中です。

面倒なんだけれど、これが一番効く気がします。

出来上がったらまたご紹介しますね。

Wishlist
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アラフォーですが今さら美人になれますか