今日の櫻田

ある日の装い〜いいなジャケットジャケットいいな〜

記事には広告が含まれています

昨晩は、ジャケットについてうんうん悩む記事を書いてそのまま寝落ちした櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

バッハ君出張中につき、やりたい放題、ダラダラと夜更かししまして、何しろ眠い。

そして、今日も元気にアッパーハイツのステラです。

付かず離れずで、体もラクで、朝、自動的にこれを選んでしまうんですよね・・・。

特に、ウエストの位置が今までのデニムより高めなので、お腹や腰が楽チンで・・・ブルーデニムも欲しいので、これからもう一度、ユニクロとどこかのデニムでも試着しに行こうかと思ったのですが、やっぱりアッパーハイツのステラを買うことになって、無駄足になりそうだな・・・と思いつつ、やっぱり24,000円くらい?は痛すぎるので、あ、いや、そこに絶対間違いないものがあるのに、お前はそれを買わずに4,000円で妥協・・・はうぅ・・・差額20,000円か・・・・はうぅ・・・。

あ、いや、本題はジャケットでして、この地厚のジャケット好きだなっていう。

デニム×ジャケットは櫻田の制服だな。

ヒールで女子度アップするか、スニーカーで男子度アゲにするか、そしてバッグだなぁ・・・←相変わらずバッグ買えてない

そうなるとやはり、ブルーのデニムと、そしてジャケット豊作の今季、買っておくべきな気がするよ、いいジャケット!

ということで、今日も元気にジャケットをどうするか悩みたいと思います。

皆さまも良い一日を!

あ、宣伝ですが、櫻田は今日もアイハーブでリプライセルをポチる予定です。

【SWTEN】総額10%オフ11/1まで★リプライセルとプロテインは今が買いっ!

ウィークリーセールはあまりいいのが出てなかったなぁ・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました