今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

じゃんっ!
これぞ本当に普通の、いつもの櫻田こずえです。
#すみません、ネックレスは撮影用につけました(笑)肩こるしさ(笑)

選ぶ時間1分未満。
引き出しを開けながら、決める感じです。

20120321
パンツがしわしわ過ぎだし、太って見えますねぇ。
いや、最近食べ過ぎなんですよねぇ。見える、じゃなくて太ったと。。。

トップ H&Mのシルク混ニット
ボトム ZARA
靴等 Hawkinsのスニーカー
ユニクロのベージュベルト
アクセサリー ベージュのプラスチック大玉ネックレス(1,900円とかの)

そうなんです、このベージュのベルトとネックレスは、
色が一緒で使いやすいのです。

こういうおそろいものは、あると便利ですよね~。
って、いつも使い過ぎなんですけどねぇ。

えっと、ここから私、おしゃれになるつもりなんですよね!?
ま、スタート地点をきちんと記録しておかないと、
どれくらい伸びたか分からないしね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました