今日の櫻田

コーディネート~フルラのバッグと水色デニム~

新しいバッグがお気に入りの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

早速、ホワイト×ペールブルーのコーディネートで。

デニムとサンダルはカジュアルですが、バッグとパールでクラシックな方向に思いっきり引っ張ってみました。

 

帽子はやっぱりカジュアル感が出るので、帽子がない方が、クラシックな感じが出ますね。

 

いやーそれにしてもこの形、正解だったわほんと!

普通のチェーンバッグだったら、この雰囲気は出なかったと思う!

 

バッグはこの持ち方がいい、何持ち?岡持ち?

下にだらんと下げて持つよりも、真ん中に持ってくる方がバランスが良いみたいで、選んだ写真はみんなこの持ち方でした。

 

↓没バージョン。カーデもあった方がいい、今日涼しいし。

 

ということで、カーディガン肩掛けアリので落ち着きました。

ノースリーブ白ブラウス:COS 2018年
ホワイトコットンカーディガン:UNIQLO2021年
水色デニム:GAP 2018年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
トップハンドルバッグ:FURLA 2021年

このトーンの水色の、スカーフが欲しいなぁ・・エルメスだとこんな感じの。

ツイリーはしたことないんだけど、カレのように大げさにならずにいいのかも。

ちょっと色が濃いのもいいかも・・・国産のお手頃価格のもいいし。

いや、やっぱりちょっと濃過ぎるかな・・・バッグ下げて、デパートにでも物色にいこ。

 

そうそう、髪の毛ちょっと短くなりました。

いやさ、ウルフっぽくした髪型がやっぱりイヤで(去年か一昨年も失敗したのにw)、自分で切っちゃったの・・・

バッハ君に「美容師さんに怒られて来なw」って言われました(笑)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました