今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

毎週金曜日の夜はアクセスが落ちて、みんなどっかで遊んでるんだな~ふーんと思う、
櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

花金ですからね←櫻田好きだよねぇ、花金って言葉。

さて、今日はこんなスタイル。
暗いっ!色が暗い!

201405161.jpg 201405162.jpg

ブルーデニムにしてみたり、髪を結んでみたり。

201405163.jpg 201405166.jpg

ちなみに、こんな感じに透け感のあるニットに、白いタンクトップを着ています。
このニット、なんか太って見えるというか、持ったりして見えるんですよね・・・
ラグランスリーブって、実は似合わないのかなと思ったりします。
今日は全体的に、ちょっとおデブな感じがします。

201405168.jpg

ボトムスを白にしてみたり。

201405164.jpg 201405165.jpg

トップスがダークな色の時は、髪は結んだ方がいいのかな。

こういう感じの、ラフにゆるく波打つ感じ。黒髪なのに重くない感じ。やり過ぎてない感じ。
理想です。

201405167.jpg

でも、パーマがかかっていないから、すぐに取れてしまう・・・
パーマかけようかなぁ・・あ、そろそろビュートリアム行かなきゃ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました