今週の櫻田11/29更新

コーディネート~ペールブルー~

昨日は一日中語り系の記事を書いていたら、夜中の12時で時間切れのシンデレラになってしまった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

相変わらずまとまらなそうなので、今日はコーディネート記事です。

ボウタイブラウスに、薄い水色のデニム合わせ。

ピアスと、デニムと、ストールで、水色を散らしました。

グレージュ×水色って、難しいけど好きっ!

なんかボヤけるんですよねぇ・・・コンパクトなバッグの方が似合うし、こっちの方がすっきりだと、記事を書いていて気付く。

でも、一日この大好きな色のストールと一緒だと、アガるんですよね~結局サブバッグ持たないといけないし。

トレンチ脱いだ。

ストールお気に入りです。

今年もセール期間にカシミヤストールを狙っています。

オフホワイトか、ブラックか。

ということで、今日も目をつぶってますが。

トレンチコート:United Arrows 2016年
オフホワイトボウタイブラウス:自作 2020年
水色デニム:GAP 2018年
グレージュショートブーツ:Diana 2019年
バッグ:dholic 2018年

撮影の途中で、おかしな写真が撮れてることが、しばしば。

今日は、ショートブーツを脱ごうとして転びそうになり、手に握ったシャッターを切ってしまった、の図です。

ボウタイブラウスのコーディネートを集めてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻田こずえ(@kozue_sewing)がシェアした投稿

それでは今日も良い一日を!

21+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました