今日の櫻田

コーディネート~グレージュのショートブーツ~

記事には広告が含まれています

グレージュ大好き櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

早速履いてます。ちょっと前の、暖かかった日の画像ですが。

なんか、うっすい人です。色が。でも、ワントーンな感じ、好きだなーって一日気分よく過ごしました。

願わくば、ブーツと同じ感じの色の、バッグが欲しいな~なんて。

あ、えぇ・・・160万円。

で、写真を眺めていて思ったのは、「ねぇ、あなたコンサバ?それともモードに行きたいの?」みたいな、どっちつかず感。

上半身はコンサバな感じで。

靴とバッグはなんかモードに行きたがっているような。

これは9月21日の、パンプスと合わせたコーディネート。

せっかくの初日だったんだけど、パンプス合わせの方が好きだなと思って、切なくなった午後でした!

ショートブーツよ、次だ、次こそは!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました