今日の櫻田

コーディネート〜バンドカラーシャツ〜

記事には広告が含まれています

#公開し損ねてました・・・ごめんなさい!

季節の変わり目が苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

何をどう着ていいのか分からないのもあるんですが・・・

何せ、秋冬の服を出すのが面倒で、出し遅れて、つい、春夏の服を着ている説も有力です。

プリーツスカートとか、今着るでしょ!

今日家帰ったら出そう・・。

そうそう、久々の野外撮影。

夏休み中は親子連れで賑わっていて避けていましたが、ようやく9月になって人影もまばらになったので。

伸ばしかけの髪が不満な今日この頃です。

バンドカラー白シャツ:FRAMeWORK 2018年
グレーデニム:upper hights STELLA 2018年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年

今日はこれから旧友と年イチのサシ飲みです。

思いっきりぶっちゃけトークするでーっ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました