今日の櫻田

コーディネート〜プリーツスカート〜

記事には広告が含まれています

相撲観に行ったり、人に会ったり、病院はしごしたりで、更新途切れてました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

皆さまお元気ですか〜相変わらず暑苦しいですが!

さて、そろそろ秋・冬ものを出さなきゃ・・・ということで引っ張り出して来ました、昨年購入したプリーツスカート。

いつまで流行が続くか分からない系アイテムですし、今お気に入りだし、今年もガンガン着て行きたいと思います。

上下ネイビーで暗くしたので、小物はオールホワイトで、明るく。

こっち向いてパシャッ!(首のシワが気になるぞ!)

こっち向いて、フワっ♪

スカートの良さを再確認している今日この頃です。

ネイビーノースリーブカットソー:楽天and Me…2018年
ネイビー&ペイズリープリーツスカート:ADAM ET ROPE’ 2018年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年

最近なんとなく思っているのは、まだ服の数が多いのではないか?ということです。

秋冬、すでに購入を決心しているものもありますが、冷静になって「自分の目指すスタイルに必要か?」を検証して、厳選ワードローブを構築したいと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました