今週の櫻田11/10更新

ある日の装い〜レースのスカート〜

スポンサーリンク

ある日の装いを半年分振り返っていたら、気に入っているのに上手に着こなせなかったレースのスカートを履いてみたくなった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【宣伝】リプライセルなど多数が2個で10%オフ〜1/10午前3時まで★新春クーポン&セール追加情報
これ、今晩まで(夜中の2時まで)です!

タイツは50デニールのネイビーなんですが、写真に写るとほぼ黒ですね。スカートもニットも、ポンポンもネイビーですが、しかしマフラーは黒。

マフラーというかストール、ネイビー、グレージュ、白、ペールブルーが欲しいんですが・・・・一気に買えないので、毎年セールを狙って一つずつ揃えて・・・と思っていたものの、カシミヤの美しいストールって、値下げされてないことも多いんですよね・・。

ネイビーや白は他の2色ほど色味にこだわりはないのでセールで狙って、グレージュとペールブルーは冷静に、揃えていけたらなと思います。

一本は、ニットのカジュアルなものもいいかなと思っています。抜けが出そうな、ぐるぐる巻きにするタイプ。

グレージュのコートを、カジュアルダウンして着る方向性を考えていて、オフホワイトのニットストールなんていいかなと思っています。

だいぶ話が逸れました。

さて、それほど悪くないコーディネートだと思うのですが、こうして見ていてあまり自分がアガらないというか、自分が行ってはいけない方向性に行ってしまいそうな、なんかそういう気分になります。

少なくとも、ここに出てこない感じ。

しばらく寝かせるか・・・。

ショートダウン:Uniqlo 2018年

ネイビーセーター:ZARA 2018年
ネイビーレーススカート:Jewel Changes 2018年

スニーカー:New Balance 2016年
バッグ:COACH 2012年
タイトルとURLをコピーしました