今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日はいろいろと充実した一日だったけど、
やっぱり金曜日の夜はベローチェにひとりで居る、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日は黒のパンプスで出掛けたのだけれど、
白のローファーの方が良かったかなぁ。いや、黒、かな・・。

201504171.jpg 201504172.jpg

インナーは、シルバーのキャミの上に、レーストップスを重ねています。
あ、クローゼットに写真がないわ・・・。UPしておかなきゃ。
それにしても豪華な肩。

そうだ、狙っているクラッチを持たせてみる。
今Gimpを使っているのだけれど、
参考書買ってトレーニングしたら、かなり使えるようになって来た。

 201504175.jpg

本当はカチット表皮のクラッチを探していたのだけれど、
なんか、ワードローブが地味だから、派手な小物の方がいいかなと思っているところ。

と思ってネットを検索してたらこんな可愛いポーチを見つけてしまったり。

ご近所用に一個買いたい・・・

そうそう、財布買いました!
今週末レポります!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました