4/21 今週の櫻田こずえを更新しました

ある日の装い〜秋冬は重くなる病〜

スポンサーリンク

このニットワンピース、好きなんだけれど去年出番が少なかったんだよな・・・と理由を考えている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【宣伝】ようやくリプライセルも対象の10%オフ来た!
【SWTEN】総額10%オフ11/1まで★リプライセルとプロテインは今が買いっ!@アイハーブ

ここからクーポン(5%オフ+10%オフ)自動入力してリプライセルへ

西日がさして色がセピアです

理由1)合うアウターがなかった

スカートの裾が長くて、コートからチラッと出ちゃうんですよ・・・必死で引っ張りあげたり、ベルトしたりするんですけど、やっぱり無理してると快適ではなく。

なので、このモッズコートは丈が短いから合わせやすいかな・・と思ったんですが

理由2)それでもスカート丈が長すぎる

この燕尾服みたいなスカートのライン、あまり好きではなく・・・←なら買うな!

いや、小泉里子ちゃんが着てて可愛くて、

aquagirl×CLASSY.のニットワンピースを購入

スタイルの良い彼女が着ていたフリーサイズしかないことにドキドキしつつ、裾はやっぱりフラットが良かったのだけれど、妥協して購入。

2016-17秋冬に買ったもの反省会★50点〜100点編

ベルトで調整して95点ということになっていました。やっぱりサイズ感が問題で。

ベルトしてもう少し引き上げて着るといいかな・・・でも、このベルトはもうOUTな感じが。

っていうか、真っ黒だよねぇ・・・そう、

理由3)何かと真っ暗になる

全身ネイビーで重いのに、さらに足元も黒かいっ!

ということで、足元を白にしてみました。

ないな(笑)

そもそも画像加工に無理がある・・・けど、やっぱり燕尾服的なところカットして・・・いや、そうするとなんだか中途半端な丈だな・・・スニーカー合わせでも良かったのかも。

うーぬーと、悩んで、すっきりしない今日の装いでした。

ま、こんな日もあろう。

フェミニンが強い服をカジュアルに着るというのが苦手な櫻田こずえでした!

タイトルとURLをコピーしました