今日の櫻田

ある日の装い〜白い靴〜

記事には広告が含まれています

upper hightsのステラしかもう見えない・・・ってことで、毎日履いてる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

あぁ、バッグどげんかせんといけん・・・←古いよこずちゃん

さて、最近出番が増えた白いローファー。

ミランダかあちゃんさんのブログを読んで、白の力を再確認。

STYLE RECIPE:誰でもジミー(地味)ちゃんから脱出できる、プチプラ白シューズ

ジミー代表櫻田こずえ、抜け感のない、全身重い服でまとめがちな櫻田こずえとしては、この白い靴

を利用しないテはない!

ということで、買った当初はあまり活躍させられなかった白いローファーですが、ここ1年くらいは活躍度アップちゅうです。

話は飛ぶのですが、ステラといえば「星影のステラ」!

これがジャズの名曲なのだと知ったのも、この本を読んでからでした。

あぁ、もう内容忘れちゃったな・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました