6/16 今週の櫻田こずえを更新しました

ある日の装い〜極寒のイベントにはやっぱりダウン〜

スポンサーリンク

極寒の大晦日、カウントダウンコンサートで夜更かしして参りました櫻田こずえです、皆さまあけましておめでとうございます!

【宣伝】セラミド美容液のシェルシュール:櫻田福袋約20%オフ+5%オフ!
セラミド美容液生活をお得にスタートするチャンス!このブログだけの福袋もご用意頂きました!

さて、毎年寒いのは分かっているので、今年は絶対ダウン!むしろ、大晦日の日のために購入したようなもの。

新しい年、なんだかワクワクしますね・・・で、なんか、ルンッ♪て感じのポーズになりました。

早速ですが、手持ちの白い靴下(くるぶし上までの)履きました。

あったかくていいし、色もコーディネート、計算できるようになろっと。

ダウンの裾は緩めに絞るとちょうど良いシルエット。

スポーティーでも、どこかに少しだけエレガントとかきちんと、な要素があると、自分的に納得が行きます。

今年はこれを常に意識したらいいかな、やっぱり「ホテル」っていうキーワードはしっくりくるかな、と思っていて、クローゼットマップ作りや、お買い物計画にも生かしたいなと思っています。

櫻田史上最高のおしゃれになる!企画★やっぱりホテルが好き

そんな、エレガント要素、今回はスカーフ。


ショートダウン:Uniqlo 2018年
ネイビーセーター:ZARA 2018年
スキニーデニム:バンヤードストーム 2014年
スニーカー:adidas 2017年
スカーフ:マニプリ 2015年

でもはい、すみません、実際は防寒対策でグレーのストール巻いて行きました。

セールはまだ行ってませんが、ストールとかスカーフなど、小物を買いたいなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました