今日の櫻田

今日の装い~今日も地味~

記事には広告が含まれています

本日はお気に入りのバギーパンツとお馴染みの黒カーディガンのセット・・・

あまりにも物足りないコーディネートだと思いますが、

・駅まで15分歩くためにフラットシューズで行くところ、
 ヒール用に作ったバギーなので、駅までヒールで歩いて行くしかない。
 自転車も裾巻き込みが危なすぎるが、縛ると麻ゆえにシワが付く。。

・アイロンをかけないとはけないパンツをはいた!

・ストレッチが効かないので、ラクチンとはいえない履き心地。
 サイズがあってない、ということではなく、おしゃれパンツは全て苦手・・

・麻だからシワができやすい。

というハードルを乗り越えての久々の登場。
ちなみに下にモモヒキと薄いレッグウォーマーを仕込めるのは、バギーの良いところ。

自分としては、頑張っています・・・と言い訳はさておき。

201306021.jpg 201306022.jpg

今っぽい細ベルトが欲しいな、というのは置いといて、
ネックレスはどっちがよかったかな・・向かって右の短く太いのがよかったかな・・
結局向かって左で出かけました。

黒×地味水色のみっ、てさ・・・

と、とにかく、毎日おしゃれしよう!
という気合いを入れるだけでもいいんだ、櫻田こずえ!
イネスに影響されて「毎日運命の出会いの日」と思うように・・なったらマズイかw
でも、とても良い影響を頂いてます★

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました