今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

昨日の装いなのに「今日の装い」と詐欺していることが多々ある、
櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
朝時間がない時、撮影が帰宅後になり、記事のアップが翌日に回されるという。

201406112.jpg

前髪がなかなか決まりません。
バーコードのオヤジっぽくなってます。
こう、無理やり持ってきてなでつけた感が残ってしまう・・・

ペタっとし過ぎるとやり過ぎ感が出ちゃうし、
ナチュラルにやろうとすると髪がわさわさ落ちて来ちゃうし、
日頃からクセづけが大切?と、いろいろ試しております。

インディゴスキニーのほうが似合うかな。
201405231.jpg

このカーゴ、ちょっと余裕があって、それが良いのか悪いのか、分かりかねております。
生地も薄くて、楽チンはラクチンなんですが。

ハリのある生地で、もう少しぴったりした感じのほうが、櫻田には似合うのかなと思っていて、
見極めがついて出会いがあれば、買い直しも検討しています。
しかし、真夏には生地が薄い方がいいから、これはこれで残すかな・・・
新しく買うなら、違う色にするか・・・などと悩み中。

晴れたら白いローファー履こうっと。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました