今日の櫻田

コーディネート~グレー・ペールブルー・ホワイト~

記事には広告が含まれています

一年に一、二回着ているセーターを、今季も着てみました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

たっぷりとしたポンチョです。

ふと見かけたトルソが、この配色をしていて、かわいいな~、あら!私もできるかも?と思って真似してみました。

このニット、真四角でして、通称モモンガニットです。

 

今年の1月に、グレー×ホワイトで着てますが、

 

水色を入れて、

さらに小さいバッグ&パンプスでキレイ目に寄せてみた。

 

グレー×ホワイト×シルバーの組み合わせ・・・シンプルでキレイだなぁ。

 

うーん、正直、水色がない方が好みだな・・・しょんぼり↓

グレーの量が多かった?

水色のピアスとストールでリンクしているけど、なんとなく唐突感というか、

トーンが揃い過ぎて、ペールブルーがグレーに埋もれてるような・・・もう少しコントラストがあった方がよかったのかも?

トーンを揃えりゃいいってもんじゃないですねぇ。

グレーセーター:John Smedley 2016年だったかな
白デニム:UNIQLO 2018年
グレーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:MODALU 2018年
水色ストール:PLST 2019年

と、写真では思った程良い配色にならなくていろいろ考えてみましたが、何せ好きな色なので、気分よく過ごします~。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました