今日の櫻田

今日の装い~やっぱりハイヒールはすごいな~

記事には広告が含まれています

今週は今日の装いはお休み予定だった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。
しかし、今日のこんな2枚の写真を撮って眺めていたら、
どうも記事が書きたくなってしまって、詐欺みたいですみません。

201306181.jpg201306182.jpg
ハイヒールとフラットシューズの見え方の違い

ハイヒール履くと、腰の位置がくっと上って、スタイル良く見えますよね。
背筋もついでに伸びます。
ハイヒールを履くと、気持ちが引き締まりますよね~。

でも、駅まで15分はやっぱりつらいなぁ。
で、今日は一日フラットシューズだったんですけどね。
あ~らくちん♪

折りたたみフラットシューズを持ち歩いたりもしますが、
ただでさえ荷物が重いので、ちょっとそれもな・・・

コンサバなのはよく見るけれど、

これはカッコイイ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました