今週の櫻田4/18更新

コーディネート~今日はフェミニンに振ってみる~

一昨日のコーディネートを撮影した時に、このコーディネートも撮影しておりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

得意で安心な色で、両極端に思いっきり振ってみようの、フェミニンバージョン。

トップスとコートが一緒なだけなんですが。

こちらは、カッコイイ系目指しました。

何より主役級スカートがイメージを決めていますが、それと共に、髪型も、印象も大きく変えていますね。

髪型も、いつも同じじゃなくて、アクセサリーの一つとして自在にアレンジできるようになりたいな~。

コクーンシルエットのコートの裾から、フリルのようにはみ出すスカートの裾が、なんともフェミニンで好きです。

 

ちなみに、最初はウエストインしていたんですが、なんだか子供っぽい・・・。

ショートブーツが子供の長靴に見えてくるのは、櫻田だけでしょうか。

ショートブーツって、ちょっと子供っぽさがありますよね。

 

ということで、トップスはアウトで着たら、子供が少し薄まった気がしたので、こちらで。

ネイビードロップショルダーコート:Noble 2016年
オフホワイトタートルニット:BEAUTY&YOUTH 2020年
花柄スカート:自作 2019年
オフホワイトショートブーツ:Diana2020年

春の自爆級フェミニン計画、進んでます♪

+20

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました