今日の櫻田

コーディネート~ShinzoneのツイードジャケットとGUのパンツ~

記事には広告が含まれています

今日は「風を切る女」を目指して写真を撮りまくった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

これがMAX良かった一枚!だがしかし顔が真顔(笑)

くるくる回って撮ったので、なんかもう、ロシアンルーレット的に賭けて、シャッターリモコンを押しまくるという非効率さ(笑)

こんなのが沢山撮れました。

TMレボリューション的に、扇風機にすればよかったです(笑)

 

で、今日は妄想コーディネート、ホテルでお食事編。

久しぶりに出したシンゾーンのツイードジャケットが、どうしても着たくなって。

 

ボトムスは、M・filのセンタープレス細身か、GUか悩んだけど、GUの方がバランスが好きで、こちらに。

 

この前、間違えてユニクロって書いてたけど、ジーユー。ほんと、優秀なパンツだわ。

トップスは軽やかに、自作のシフォンボウタイブラウス。

まだ寒くてこんな格好できないけど!

ツイードジャケット:Shinzone 2020年
黒ノースリーブボウタイブラウス:自作2020年
黒パンツ:GU 2020年
パテントパンプス:Sergio Rossi 2013年
バッグ:COACH 2012年

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました