今日の櫻田

コーディネート~やわらかめモノトーン~

記事には広告が含まれています

今日は全くやる気の出ない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ということで、困った時はモノトーン♪

オフホワイトとブラックオンリーなので、まとまらないワケがない、ラクチン。

 

モノトーンは、苦手な「クール路線」に行ってしまいがち・・・

小さなオフホワイトのバッグとか、帽子の白いラインとか、サンダルの感じとか、ポーズとか(笑)、少しフェミニンな印象を意識して、やわらかめモノトーンに。

 

うざったい髪を結ぶとすっきりしますが、

何かこう、髪を結んで、しかもこなれて見せるって「剛毛多毛」には至難の業です。

 

そこはいろいろ研究したけど、正直挫折したな。

オシャレまとめ髪研究所

いろいろ頑張ってました。

【2013.06.01】今日の髪型★多毛剛毛でゴム切れる

ヘアゴムは見せないってヤツね。

まとめる時ほど、剛毛多毛はヘアアイロンが必須なのよね・・・そもそもうなじがあまり美しくないので・・・

 

で、今日はやる気がないので、何もしてません。

夜寝る前にちょっとマジックカーラーで巻いてるくらい。

 

クラシックでフェミニンなコーディネートをするなら、この長さも結構悪くないなと思っています。

ハイネックニット:不明 2016年
リネンマキシスカート:GAP2020年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
バッグ:COACH 2012年

さ、リネンワイドパンツを完成させよーっと←ソーイングのやる気は、ある。

健康診断今年も受けて来ました。

健康診断2021:身長157cmで決定★LDLコレステロール値&肝臓の値を注視

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました