今日の櫻田

コーディネート~ユニクロ「ハイライズスーパーワイドジーンズ」とZARAパーカー~

記事には広告が含まれています

苦手なものに立ち向かっていくのがわりと好きな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なんか、燃えるのよっ。

ってことで、ワイドパンツとパーカーという、いつもバランスが取れない二つに、わざわざ立ち向かってみました。

モノトーンですっきりさせてみました。

ちなみに、髪は後ろでバレッタで留めてまして、最初の写真くらいの短めの方が、活発な雰囲気が出て、自分らしくて、好きだなーと思います。

↓留めてない

ワイドな足元が気になってるみたいだけど、その表情、鼻の下の「||」が目立つからやめた方がいいと思うよ。

で、ロゴ入れると突然オシャレになることがあるから実験してみる。

そもそも下半身にボリュームがあってバランスとりにくいのに、ロゴバッグが大きいから、さらにバランスが取りにくく・・・

小さいバッグの方が好きだなと、前回と同様の結論に。

ところで、A VACATIONの巨大なバッグ。

雑誌であまりにも頻出するので、CM効果か一瞬、すごく欲しくなったけど、

小学一年生のランドセル状態だよなって思う。。。

そしてやっぱり、櫻田には小さなバッグの方がバランスが取りやすいなーって思う。

どこかで、美人だかいい女だかは、小さなバッグを持っている、みたいなこと読んだことあるしっ。

うん、小さなバッグでいい女だ!って、500円位のお弁当バッグだけど・・・近所のお散歩にはちょうど良い。

いやいや、近所だからこそ、これじゃない?

おしゃれは日々のたゆまぬ筋トレよーーー!

何でもない時の自分にも、いいもの持たせてあげて!

いやほんと、なぜそれができない?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました