今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日はバッハ君が早く帰って来るのでごきげんな、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ということで、スカート。
長め丈のまま穿いてみました。

201503131.jpg

スカーフの巻き方、もう少し工夫が・・・・。
巻物、好きな割には扱いが下手です。

さて、一枚目が長いスカート。二枚目がウエストでひと折り。

201503132.jpg 201503133.jpg

こう、ウエストからフレアが広がるまで、かなりボリュームを抑えているので、
そのままで穿くとそれが顕著に分かって、そう、広がらない。
でも、ひと折りすると、フレアが広がる位置も高くなるから、
ふわっとなって、可愛らしさが増すし、少しぽてっと見え易くなるかなと思いました。

朝はまだ空気が冷たいけど、日差しが暖かいですね〜♪

★ ちいねぇさまさんの朝ごはん【みんなの朝ごはん】

★ なぜ櫻田はチェロを選んでしまったんだろう・・・

★ 主婦起業は武器を拾いながら★坂巻玲衣さん全4回インタビュー


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました