今日の櫻田

ある日の装い〜黒タートル×トレンチ×スニーカー〜

記事には広告が含まれています

黒タートル×トレンチの組み合わせ、前回なんか納得行かなかったので、合わせるものを変えてみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

スニーカーを合わせたかったんです。

デニムではなくて、スーパー美シルエット、星の瞳のシルエット←言いたかっただけ M-Filのストレートパンツが美しすぎる。

ラブ♪

ちょっと向かって右側、ウエスト引き上げすぎたのか、丈が片方の足より微妙に短く、そしてシワも寄ってしまった、反省。

このパンツと合わせる、お出かけ仕様なレースのトップスを探し中。

昨日の装いよりも、

今日の方が好き。

ちなみに、こんな小さいバッグではどうにもならないので・・・ロゴトート持ってます実際には。

靴だけ白、よりいいかな。

たまたま入ったパブ(昼はコーヒーも)が、ロンドンのパブみたいで。

昼間っからハイネケン飲んでおしゃべり。

恵比寿はおしゃれな街だのぅ。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました