今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

記事を3本書き始めているのだけれど、どれも煮詰まって終らないので装い記事をあげます櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

20170724.jpg

この日の装いの靴替えバージョン。
201707192.jpg

足ががっしりしていた方が、トップスの重さを受けとめて良い気がする。細いストラップは足が痛くなるし!

そして、バッグですが、

はい、手持ちのバッグの傷みも激しかったり、使い勝手が悪かったり、もう、助けてーって感じですが、今週、今月の櫻田のテーマは「焦らない」です。
バッグ選びの正解と人生と私

そうなんです、手持ち部分を色塗って誤摩化しつつ、相変わらず白のトートバッグです。

今一番必要なのは多分バッグ・・・それもやっぱり白がいい!

また、書きかけの記事の一つは、小林直子さんのレッスン企画でLesson1の「わたしを決める」を、実はチョイスルーしている件。

櫻田史上最高のおしゃれになる!企画★わたしを決めるのに一苦労した

でも、なりたい私が決まらない・・・どうしようとなって、もう、3,4日この記事を書いています。

バッグ選びの記事に書いた、

「自分を基準にすれば、万能的なものが見つかる」

が正に櫻田はできていなくて、そう、自分に基準がないから、場当たり的な、なんとなくいいなと思ったもの、しか選べない。後はまぐれとかラッキーとか。

うーんでも、ちょっと最近シリアスになり過ぎかな、という気がしないでもないし、いやいや、このチャンスを逃さずに、自分としーーーーっかり向き合おう!という気持ちとで、揺れ動いています。

誰かお告げとかで「このバッグがお前の万能バッグである〜。」とか言って欲しい、そんな気持ちになりながら、筋トレやったのでお風呂入ります!

では、また明日っ☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました