今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

なっぴさんの、
> 海外にいると、着飾る気力がどんどん失われていくような気がします。
というコメントに、膝を打ちまくっている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そうなのよっ、さすがなっぴさん!
LAとNYで、なんとなく、おしゃれする気持ちが低下した気がします。
その一方で、おしゃれってなんだろうとか、自分ってなんだろうとか、
いらんこと考えている今日この頃です。

今日は実家に顔見せ&お土産渡しに。
母親のお喋りがノンストップで、止まったと思ったら「喋り過ぎてのどが痛い・・」
と言ってまた喋り始めてました。

201311241.jpg

楽チンスタイルでも、もう少しオシャレにできたらいいのになぁ~。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました