今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日はなかなか書き出しが思い浮かばない、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
そんな日もあります。

旅行から帰って来て、何かこう、冒険しようという気がおきません。
自分が落ち着く組み合わせでいいじゃないの、という気分。
とか言いながら、実はこのセーターにどうにかスカートを合わせようとして、
でもしっくり来なくて断念して、安定のバギーなの。

大好きなVネックのニットに、大好きなバギー。

201411212.jpg 201411211.jpg
垂れたお尻と寸胴ウエストが大変気になります。
もう少しキュッとお腹引っ込めて撮るくらいでもいいんじゃないのw

で、アウターはどうしようかなぁ。
今日は昨日ほど寒くないと言うし。迷う迷う。

まずは、トレンチ→ファージレ→ニットジャケット→巻物チェンジ
201411215.jpg 201411213.jpg 201411216.jpg 201411214.jpg
で、一番最後のでご出勤です。

ジレはタートルのセーターと合わせたら、まだイケるかな。
休日スタイルでやってみたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました