今日の櫻田

ある日の装い〜最近いつもこんな感じですその2〜

記事には広告が含まれています

最近こんな格好をしていることが多い、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

手袋、ストール、靴下で、完全防備。

スニーカーの白、イヤリングのパールの白、ネックレスのパールの白、バッグのキラキラシルバーで、もたっとしがちなグレーとグレージュのコーディネートをもっさりさせないように。

撮影なので前開けましたけど、なんかポーズしてますけど、もちろんがっつり閉じてますよ、外で歩く時は。

今日もほんとに寒いですねぇ。。

でも、あったかい屋内とか電車の中では、防寒具外します。

来年は、白いウールのコートが欲しいな、いや、ネイビーかな、と、今から悩んでいます。

冬はやっぱりダークに落ち込みがちなので、白のチェスターあたりがいいんじゃないかと思っていますが、なんだか「王子様」っぽくなりそうなのが怖いのだけれど。

写真の加工が不自然だからだけど、バスローブにしか見えない・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました