今日の櫻田

今日の装い~春色ピンクでウキウキモード~

記事には広告が含まれています

今日は美夏クリニックに行った後、吉祥寺でイタリアン飲みして来ました。
バッハ君と共通のおしゃれな友達と。
彼はグリーン系というので、櫻田はピンク系で行くと予告し合って行きました。

201304131.jpg
#アクセサリーが映っていない・・・
#もう少し大きな画像にしようかな。

えっと、ですね、この春色ピンクは櫻田には若干似合わない色なのかなと。
秋色→春→夏・冬 で似合う色順なので。
本当はもう少しサーモンピンクが良いかな。

でも、一目惚れしてしまいました。この春色に☆

近いうちにカラー診断をしてもらおうと思っているので、
それをしたら買えなくなっちゃうかもとか思いつつ(笑)

201304132.jpg

さらに、そのセーターのピンクの明度を上げたようなストールを。
だって組み合わせるとかわいい~くて、ウキウキしてしまうのです。

髪をアップにしたり、もう少し他のアイテムにひねりを効かせたり、
着こなしていけたらなと思います。
だいたい、いつも2色しか使えないんです、櫻田。
3色だよね、何かこう、小物でも、もう一色欲しい気がするのですが。。。

ちなみに、このVネックは深くて谷間が見えてしまうので、
今回はキャミソールを合わせているんですが、
本当はVネックのまま着た方がしゅっとしてて美しいような。

201304131.jpg201304133.jpg

右側は画像加工でキャミを消してみました。
あまり違いが分からない。。。

コットンとシルクと半々で、着心地もなめらかさも良い。
ともかく春色のニットを着て、一日ルンルン幸せでした♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました