今週の櫻田9/15更新

ある日の装い〜今日まで冬〜

スポンサーリンク

クリーニングに出す準備を進めております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【宣伝】【30%オフ〜】 敏感肌のためのセラミド美容液のシェルシュール★年イチセールスタート 4/5金曜日午後1時までです!

今日まですごい寒かったですが、明日から最低気温がかなり底上げされるようなので、真冬の衣類はクリーニングへ・・・あ、クリーニング出す前に着るか、っていう3点です。

ジャケット:journal standard L’essage 2017年
黒タートルセーター:John Smedley 2015年
白パンツ:BOSCH 2015年
黒チャンキーヒールパンプス:Diana 2014年?
バッグ:ANTEPRIMA 2014年
スカーフ:マニプリ 2018年

完全に冬の格好です・・・。

そもそも、クリーニング出す前に着ておこうという発想がもう・・。

ちなみに、さっきの写真は角度の関係でスタイル良く写っていますが、こちらがリアルです。

写真は撮り方で本当に変わりますねぇ。

ところで、このジャケットですが、購入当初は「なんかブカブカ大きめでどうしよう」と思っていました。

それ以前にお気に入りだったジャケットが、ぴったりサイズだったから慣れなかったんですよね。

でも、今になってはジャストサイズくらいに思って違和感なく、着ています。


#なぜこれをブカブカなんて思っていたんだろう・・。

それと同じで、新しく購入したマルティニークのデニムジャケットも、今は「なんかブカブカ大きめでどうしよう」と思っているところがありますが、そのうち慣れるような気がしています。

それによって、自分のコーディネートの範囲も広がって、バランスを取る訓練にもなるのかと。

ということで、このデニムジャケットは櫻田のコーディネートレベルを1つ上げてくれるジャケットなのかも、なんて都合よく考えてニマニマしてました。

タイトルとURLをコピーしました