ある日の装い〜バッハ君とデート〜

スーツ姿のバッハ君とデートなので、やっぱり女性らしい、フェミニンでコンサバな装いがいいな〜と、再びこのレースのスカートを選んで失敗した櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

201804202.jpg

最近買ったものばかり着ています。

and Me…の1,090円T-ノースリーブシャツ(購入レポ
PLSTのカーディガン(購入レポ
Jewel Changesのレーススカート(購入レポ
boutique Osakiのパンプス(購入レポ
dholicのバッグ(購入レポ

いや、何が失敗だったって、スカートのウエストがぴったりでゴムもないので、とんかつを食べ過ぎてお腹がふくらみ、苦しくて気持ち悪くなったからです。

豚組食堂で至福のとんかつ定食とメンチカツ★豚肉の甘みには塩だね

いやー食べるデートはワンピースがいいですね。

さて、OLを通り越して、保護者会っぽい雰囲気がしないでもない。

201804201.jpg

やっぱりパンツ合わせがいいかな。

それにしてもこのノースリーブシャツはほんとに活躍してくれそう。

固くなりがちな櫻田の装いに、ほどよくラフな感じを与えてくれます。

そして気になるのはやっぱりこちら。

赤ロゴTシャツは、ベージュ系ともネイビー系とも、相性良さそうで。

1,598円だけど、もう一枚高いのと悩んでいて、悩んでいて・・・。

最近どこかで「高いものと安いもので悩んだら、高いものにしておけ。本当に好きなのは高いものであることが多いから。」というのを目にして、う”ぅっ・・・でも予算が・・・となっている櫻田こずえです。

やっぱりもう、5月まで待った方がいいのはわかっているのだけれど、マラソンってこう、ポチらなきゃいけないような気がしてしまう・・・。