今日の櫻田

ある日の装い〜ネイビー・ホワイト・淡グレー〜

記事には広告が含まれています

そういえば、このコートは断捨離手前まで行ったんだっけなとふと思う、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

あー手放さなくてほんとよかった。

コラージュの上、左から2番目のコーディネートの真似っこです。

コラージュしたものはちょっとカジュアル寄りですが、今日の装いはキレイ寄りで。

パンプスとバッグは、淡いグレーで揃えてみました。

小物の色が揃ってきて、コーディネートがしやすくなって来たのが嬉しい。

ベーシックカラーではなくて、ちょっとインパクトのある色を入れてもいい、コラージュにあるカーキとか。

この日も風が強くて、風受けてます的写真撮れたw

次はボトムスをデニムにして、小物で色を足して、カジュアルに崩してみたいなと思っています。

コラージュ作ったら毎朝のコーディネートが楽になりました♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました