今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

コントラストのない、ダークな色の入らない、しかしぼんやりしない装いをこの秋冬は目指したい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ぼやけ過ぎてるんだけど、ここに、グレージュのバッグか、ちょっと濃いめのグレージュのファーマフラーとか巻物とか、そういうのが入ったら、とか、トップスにグレージュのツインニットとかいいかも・・・と、イメージを膨らませて、お買い物計画しつつ。

201710221.jpg

ちなみに、パンツの丈は短めが好きなのですが、冬は短いと寒くて・・。

201710221.jpg 201710222.jpg

一枚目が9分丈?かな。二枚目が短めに画像加工したもの。

短い方がバランスが好きかも・・・丈つめようかな・・いや、長い方がいいんじゃない?・・と、悩み中です。

ところで、ほんと、グレージュって掴みにくい、安定しない、分かりにくい色です。

しかし、 グレーからベージュにかけて、すごくよく観察するクセがついたので、少しずつ自分が求めているグレージュが分かってきたような気がします。

grey_glove2.jpg

コートの色見本を基準としているのですが、色見本帳とかで、きちんと特定したい欲求が。手持ちの色見本帳には好みのグレージュがないので、伊東屋に行けば、マンセルの色見本とか売ってるかな、すごい高そうだけど・・・。

もう少し色について勉強してみたいなと思っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました