今週の櫻田10/25更新

コーディネート~ファーバッグ作るぞ~

秋冬のソーイング計画に力が入っております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今週末、まずはボウタイブラウスからスタートさせたいと思っています。

早く作らないと、一枚で着られる季節が過ぎてしまう・・・。

さて、本日はベージュ~ホワイトのまろやかなコーディネート。

表情が、キメッってなってます。

ポイントは、ファークラッチ・・・・・いや、これ実は、ストール?なんですよねぇ。

なんかこう、肩からから普通にかけると、ハプスブルク家みたいになるヤツです、あまりハプスブルク家知らないけど。

若しくは、成人式ですね。

色が絶妙過ぎて、セルフォードで衝動買いしたのは、3年前だったかな?

肩にストレートに掛けるとか、それってランウェイか雑誌の中だけの出来事でしょ?って感じだし・・・

これを小さなバッグに作り直したい!とずっと思っていたのですが、今年こそ!

っつーことで、景気付けに無理やり持ってみた(笑)

うん、かわいい♪

日暮里には、革屋さんもいくつかあるので、こんなパーツをつけたら、手作りには見えない!

一番簡単なのは、二つに折って脇を縫い、革ひも付けて「ポシェット」←呼び方が昭和

頑張り過ぎないのが、むしろ今っぽい気もします。

加工がめっちゃ大変そうだけど、レザーとか金具パーツとか買って来て、チクチク自分で縫ったり・・・・皮用の糸とか針とか、壮大な計画になりそうだけど、それはそれで楽しそう♪

なんちゃってで、まるいハンドル付けても良さそう♪

いっそのこと、極太チェーンでなんちゃって?

妄想終了。

現実はまだ棒状態で、うなだれた表情には・・・くっきりとブルドッグラインが!!

もちろん、これでは何も入れられないので、コムデギャルソンのバッグの上に、無理やりのっけてみました。

グレージュロングカーディガン:Deuxieme Classe 2020年
バンドカラー白シャツ:FRAMeWORK 2018年
白デニム:UNIQLO 2018年
パイソンパンプス:United Arrows 2017年

赤みのないグレージュには、シルバーが本当に似合う!

グレージュラブ♪

はよグレージュの革バッグも買わねば・・・。

21+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました