今日の櫻田

コーディネート~黒ジャケット&タイトスカートのバランス調整~

記事には広告が含まれています

久しぶりの黒ジャケットを引っ張り出して来た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

スリムなシルエットで短い丈なんて、今は流行りませんけど、このラインがやっぱり好き。

セルフお直しして履きやすくなったタイトスカート&ジャケットを、スニーカー&Tシャツで崩して。

ちょっと男・カジュアルが過ぎると感じたので、パールのネックレスで少し女・きれいめ方向へ。

あ、バッグはステラのロゴストラップバッグでもいいかな。

なんとなく、パールとの相性が悪い気がして、外してパシャリ。

スニーカーじゃなくて、ヒールでもどうだろう?

と、素足+パテントパンプスを履いたら、なんかちょっとやり過ぎ感。

スエードチャンキーヒールと、ソックスなんてどうかな、とパシャリ。

あ、なんか悪くないかも、ちょっと足がキツイけど(笑)

ということで、相変わらず目が半目で、パシャリ。

でも、靴下が薄手じゃなくて、普通の厚さ(無印の靴下)だから、ヒールに納まらなくて、なんかシワよってるけど(笑)

黒ジャケット:beige 2013年
フォトTシャツ:MAGICNUMBER 2010年
黒タイトスカート:Deuxieme Classe 2013年
黒チャンキーヒールパンプス:Diana 2014年?
ロゴショルダ―バッグ:STELLAMcCARTNEY 2020年

低糖質パン食べてる話→BIKKEの低糖質パンでゆるく糖質制限中~実際美味しいの?~

今朝も大豆ロールで朝ごはんでした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました