今日の櫻田

コーディネート~定番:オールブラック+ステラロゴベルトバッグ~

記事には広告が含まれています

困った時は黒に頼る櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ユニクロタートルネックセーターに、MOTHERのカットオフデニム。

デニムのラインの美しさに、着る度に惚れます。

こういう「着るだけでアガる」アイテムだけで、ワードローブを埋め尽くしたいですが、ユニクロのタートルネックセーターのように、しっかり背景を作ってくれるようなアイテムも、必要よね(予算もあるしっ!)

ちなみに本日は、アイライン&ビューラー&マスカラをお休みしてます。

目がさみしいので、口紅濃いめ。

このスタイル、毎度おなじみスタイルになって参りました。(←いやむしろそれが自分のスタイル?)

グレージュの絶妙なブーツと、ステラのロゴベルトバッグと、MOTHERのシルエットでどうにか持っている・・・いやいや、厳選された小物とアイテムだからこそ、さっと選んだシンプルでもどうにか形になるようになった、と、自分のこれまでの努力を誉めようではないか!

昔は、さっと選んだ適当なアイテムを着ると・・・目も当てられなかったから。

いやー2012年とか、懐かし過ぎるww

ぷぷぷぷーーー

と、変顔&変ポーズで過去の自分に勝利宣言です。

そうです、ライバルは他人ではなく、昔の自分ですからっ!

つい先日も、オールブラック+ステラバッグですが、

毎度おなじみのスタイルだけど、自分で「逃げ」なんて思わないで、堂々と着ましょう♪

ブラックタートルニット:Uniqlo 2020年
ブラックデニム:MOTHER 2020年
グレージュショートブーツ:Diana 2019年
ロゴショルダ―バッグ:STELLAMcCARTNEY 2020年

ちなみに、裾の「ほつれ」は若干カットしましたが、カットし始めるとすごくカットしたくなって困りました・・・性格的に、切りそろえたくなるんですが、それ、絶対やっちゃダメなやつ!

「抜け感・こなれ」って難しいわぁ~

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました